ゲスの極み乙女・川谷絵音さんはなんてロック

ニューアルバム、

影ソング、某東京、いけないダンスダンスダンスとか、
いい曲ばっかりだー。
ずーっと聴いてる。
天才じゃないかー!

  

www.youtube.com

 

去年チケット取れなくて悔しい思いをした。

やっとアルバム出てくれた。

 

ベッキーを落とす人なんて、
どんな人なんだろうと思って大人チックとかロマンスが止まらないを聴いてハマった。

 

さらにその後、未成年と付き合ってさらに写真取られるとか、
なんて清々しい人なんだろう。

 

独特の歌詞世界かつ天才肌のメロディメーカー。
ちょっと似たような人探すのが難しい。
(曲は全然違うけど、
 なんとなくポルノグラフィティハルイチさんも自分の世界を持ってるような)

 

お酒を勧めるのはもちろんイケナイけど、
批判してる人の中で、
自分が未成年の頃にお酒を飲んだ人や、
未成年にお酒勧めてたりした人はいないのかって。

 

でも時代のせいでしょか。

 

不倫で活動休止ならミスチルGLAYなんて、何年活動できなくなるんだ。
あー、これも時代のせいなのかー。

 

B’zの稲葉さんなんて、松崎しげるの元嫁さんと結婚して、
ラブソングにチラチラ松崎しげるが浮かぶんだから、
それを受け入れるファンの身にもなって欲しい。

 

むしろ勝手に、そろそろ稲葉さんも浮気とか不倫が発覚した方が、
いい曲作れるんじゃないかwって勝手に思ってたりもする。

 

賛否両論だけど、
確かにライブ行く人は、
そんなこと気にしてないよねって。
RIP SLYMEの人も謝る必要もないし、
フェス休むことだってしなくていいと思う。

 

聖人みたいないい人が作るような曲、聴きたいだろうか。

 

とにかく、
自分の世界を持ってる人はカッコいい。

 

いけないダンスダンスダンスって曲、最高!