docomoは60代からボリ過ぎ。

憤りすら感じる。

 

実質0円で、ちっちゃく下に字を書いてるけど、

まるで読ませる気がないよねって。

 

30代でもあの小さい字は読むのが大変だし。

字を読むことにエネルギー使って、

理解が疎かになる。

それが目的なんだろう。

 

 

父親が外に持ち出さないタブレットを契約してきて、

どエライ目に遭った。

解約するのすごい面倒だった。

 

あの世代って、電気代とか水道代ケチるけど、

なぜか携帯代はケチらないのね。

 

ちょっと前に母親がXperiaを買って、

今壊れて大変。

 

 

docomoはヨーロッパとかインド進出失敗で、

1兆円とか溶かしたんだっけ。

あんま報道されないけど。

 

携帯端末で世界シェアを取れなかったのも、

docomoのおっさん連中のせいよね。

 

クーリングオフの対象には、

今どーなってるんだろ。

呪文のようなオプション内容も完全に詐欺だよね。

 

美顔器とか高級布団の契約のように判断を鈍らせ、

なんとなく契約させる。

 

ボロ儲けだろうなぁ。。。

選択肢もあるようであんまりない。

 

 

あとウチの親の世代は、なぜかアップル製品毛嫌いするのね。

アメリカの製品だからって。

Android端末は、中身アメリカのモノなのにね、ベースは。

 

 

振り込め詐欺と、何が違うんだっていうねw

携帯キャリアに月額料金、振り込め振り込めってね。